今日より明日が美しく、今日より明日が若々しく、これが美を求める方の永遠のテーマです。
Bioprogrammingが垣間見せる『時を超える美』の世界は、
究極の美への希望となりつつあります。(公式HP参照)

①特殊セラミックスを搭載した「レプロナイザー4DPius」は、“冷風でも髪が潤うドライヤー”として開発されていて、冷風で顔に当てるとリフトアップ効果で小顔効果も出てきます。また3Dに比べ風も強くなりました。

②「ヘアビューロン4D Plus(カール)」は、“高温(180℃)でも髪が傷まないヘアアイロン”という従来の常識では考えられない結果を導きます。

③「ヘアビューロン4D Plus(ストレート)」は、“毎日使うことで癖毛そのものを緩和し、髪を傷めるストレートパーマから開放されます

④「キュレイナ3D Plus」は、アイロンブラシで重みのあるデザインをした後に、ブローブラシを使って風を通すと、みずみずしく重みがあるのにそれでいてふんわりとした髪質の微妙なニュアンスのあるデザインを作ることができます。

⑤「ヘアタイムセス3D Plusu(シャンプー)」は、髪本来の、美しさを導き出すために作られたヘアアイテム。“洗う”と言う概念を変える、洗いながら髪を整えるシャンプー。泡立てた状態で3~5分置いていただくだけで、シルクのような手触りに。泡立てた髪に『ヘアタイムセス 3D Plus コンディショナー』を重ねづけし流すのがおススメ。「バイオプログラミング」ヘアタイムセス シリーズとの併用、および、『レプロナイザー』で髪をドライしていただくことで、さらに高い効果を感じていただくことができます。

⑥『スキンタイムセス 3D Plus』は、他とは比べものにならない保湿力と低刺激性がウリです。

どんな乾燥肌にも潤いを与え、衰えたお肌に若々しさを蘇らせる商品になります。

全て当店でも受注販売しておりますので詳しくは、スタッフにお尋ねください。

また公式HP「https://bioprogramming-club.jp/」では、より詳しくご覧になれます。